

出会いあれば、別れあり。そんながやってまいりました

ア!グレッ死♪部に入って、はや1年が経とうしています。

この一年間は、笑いありありのとてつもなく濃い一年でした。
そうなんです。僕たちは成長しました。
「挫折、争い、裏切り」
そんな殺伐とした空気を経て、僕たちは成長したのです。





ってのは冗談で

ブログネタがないのでCM紹介しちゃいまーす☆

マスター、サブマスターはやっぱり最後に紹介すべきでしょう。きっとそうでしょう!

ということでAR陣から適当に紹介してきまーす(●^o^●)
文章は拙い部分とかもあるかもしれませんがご了承ください。
暴言あるかもしれないけど、許してね(`・ω・´)

まずは
弱虫さん


アグレ初期メンツで、いやしボイスのAR。マスター、サブマスと共にアグレを支えてきた功労者。
彼のARは安定しており、頼りになります。
また爆発時のAIMはそれは恐ろしいもので、1対1ではまず負けないという怪物です。
SRも使いこなせることができ、いわゆる万能な人です。
普段は甘えん坊なはずなのですが、僕には甘えてくれません(もっと甘えていいんだよー^^
みんなのことを思ってるいいやつです。
そんな彼も今年は受験生。俺から言えるのは夏頑張れ。


つぎに
Chrisさん

いやしとはまた違うが、まったりムード漂う声のAR
仕事が忙しいみたいでなかなかInできず、事実俺はまだcwしてません><
前はしっかりと当てるARだったけど、今はどうなんやろ・・・
彼と話しているとなんというか、気が楽になります。割とまじで。
あー 一緒にcwしてぇな・・・・
最近は多少Inしているみたいなのでぜひご一緒したい。時間が合わないのが残念。


とまぁこんな感じで紹介していこうかなと思います。
時間はかかると思いますがなるべく全員紹介できればなーと思っています。
三日坊主にはなりません!絶対・・・(フラグではありません)

See you!!!

負け組

どうも、お久しぶりです。

負け組です。 負け組です。負け組です。

「負け組です」

まぁ近況報告としては、「SAあたらない」「負け組」「これからが思いやられる」ということぐらいですかね。

簡易更新ですいません

では,See you!!!

更新しばらくしませんー

おひさしぶりでございます

最近はPCを触る機会がかなり減りました

触るとしても土日ぐらいです。一応勉強がんばっとります


SAは週1Inするかしないかの状態になることを報告します

フレンド消してもらってもかまいません 全然Inしないので(笑)

とりあえず志望校に受かるまではこの状態が続くと思います

ご理解のほどをおねが(ry

あと大佐になりましたー   正直この階級で満足です  もうジュウブンです!!



センター試験8割5分めざして頑張ります!

(勉強頑張るとかいいながら、土日にフットサルとかボーリングとかしたな・・・


See you



オレハユルサナイ

2011-09-24 23-25-04




オレハコイツヲイッショウユルサナイ、
       イズレゼッタイニツブシテヤル

よもすがら

cwとかやってると更新する時間がなくなる今日この頃です ハァ━(-д-;)━ァ...

といっても更新ネタがないんだよね!

SAは受験生の割にけっこうcwやっちゃってます。

楽しいです。やめられないです。止まらないです。(*゚0゚)ハッ

だれかさんのブログにあったCCのA部屋↑の乗り方ですが、練習してコツをつかんでも成功率25%ぐらいでした

僕には向いてないのでしょう

あとOTマップ研究した成果かどうかわからないがグレで稼げます、はい

まぁAIMが悲しいことなのでフラグてきにはいたって普通です。


あと話それますが、いつもVCで騒いでいてすいません

自分クラン戦時にはテンション高くなってしまうので、どうしても騒いでしまいます

うるさすぎたら注意してやってください 飼い犬のようにすぐ黙ると思います

自分的にはうるさいほうが好きなんですけどね (・∀・)ニヤニヤ


そろそろ真面目に勉強しないとやばいかなと思いはじめてます、がんばります!


文章だけじゃいやなので
無題

どやぁ【●´∀`●】アヒャアヒャ*
プロフィール

Stojko09

Author:Stojko09
・SuddenAttack・
Name:-Stojkovic
Clan:
ResoLution:1024×768
Sensi:13

お世話になったクラン
・AiRoN
・-SqaulLだっけ?
・†ロングアーチ†
・暴君~BadÅPplё
・My_own

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
