スポンサーサイト


おわったど

テストおわったどーヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

名前変更でふらっとぉ♪にしました!
懐かしい名前や・・・
気分かえてがんばっていくどー

久しぶりにクラン戦すると、やっぱ楽しいね(●^o^●)
みんなの声もきけてよかった
アグレたのしいわああああ

話はそれるが


カバーグレですね。ぼくはセンターにいることが多いのでよくつかってます。

そして
110911_2319~01 (1)
買った。かった。カッタ。

素晴らしい曲だらけの良アルバムやああああ
Blue」はすごい爽やかな感じで、おちつく

てなわけで簡単な更新でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストおつかれーーー

また、ちょくちょくCWしましょ~

でも。
そろそろ本腰入れていかなくちゃならんのかな?
勉強・・・・

Re: No title

>>>ヵなさん

10月ちょい経ったら、cwほぼやらなくなっちゃうかな・・・

勉強頑張らないとやばいですからね(笑)

受験おちないようがんばります
プロフィール

Stojko09

Author:Stojko09
・SuddenAttack・
Name:-Stojkovic
Clan:
ResoLution:1024×768
Sensi:13

お世話になったクラン
・AiRoN
・-SqaulLだっけ?
・†ロングアーチ†
・暴君~BadÅPplё
・My_own

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
