

ふー

最近更新してないなー
とりあえず今週一週間はテストのためINしません

クランは色々とあったけど、今は落ち着いています

クラン戦は気持ち勝ってる感じかな?
まぁplay時間へってるから、前みたいに安定してキルできない
安定しか取り柄のない俺は最近グレ研究に没頭しております
AIMで勝てないなら知識でかとぉーてきな
まぁ細々とSAやっていこうと思います


グレは限定公開しかしていないので、もし知りたければ俺に聞けばワンチャンあるかも?
まぁ需要ないからいいかな


勉強もがんばらないと・・・   つれー


>>はるかさん
前より、だいぶ突破力おちてやばい。がちでやばい
AIMもやばい。まぁいづれなおる!
来年、AiRoNメンツで会いたいねー

>>りっかぁ
その煽り文句ききあきた
これからだよ、これから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Stojko09

Author:Stojko09
・SuddenAttack・
Name:-Stojkovic
Clan:
ResoLution:1024×768
Sensi:13

お世話になったクラン
・AiRoN
・-SqaulLだっけ?
・†ロングアーチ†
・暴君~BadÅPplё
・My_own

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
